手取り13万豆腐メンタルたまこの日常

25歳パート。彼氏と二人暮らし。鬼ほどメンタル弱いので、ほそぼそ平穏に暮らそうとしてます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラしたらとにかく血流よくするヨ

閲覧ありがとうございます。手取り13万豆腐メンタルたまこの日常ブログです。 最近久しぶりにプライベートで「うわ、やらかした」と思うことがありました。 それは、ゲオで借りていた漫画を車のトランク部分に積んでいたんですが、 漫画の存在をすっかり忘れ…

12月のご褒美

閲覧ありがとうございます。手取り13万豆腐メンタルたまこの日常ブログです。 副業で働いているアルバイト先の近くに、ハンドメイドのポップアップストアが期間限定でオープン。 とってもかわいいヘアゴムを見つけたので、悩んだ末に12月のご褒美として購入…

今週の自炊記録

閲覧ありがとうございます。手取り13万豆腐メンタルたまこの日常ブログです。 八百屋でゲットした野菜たちを… こう❕ おでんが食べたかったんですよね〜♡ 中身は厚揚げ、たまご、こんにゃく、大根です。 肉じゃがはアイリスオーヤマの電気圧力鍋で作りました…

豆腐メンタル女による単発アルバイト『タイミー』レポ

閲覧ありがとうございます。手取り13万豆腐メンタルたまこの日常ブログです。 今のパート先に就職が決まるまでの話。 職が決まるまでの間、タイミーというアプリを使って 数件単発アルバイトをしていました。 タイミーとは・・・ 当日の空き時間(もちろん事…

最近読んだ本まとめ

閲覧ありがとうございます。手取り13万たまこの読書感想記録です。 今月は慌ただしかったのであんまり本自体を読めなかったですが、 それでも読んでよかった!と思えた本があったので記録しようと思います✍ メンタル強め美女白川さんシリーズ メンタル強め美…