手取り13万豆腐メンタルたまこの日常

25歳パート。彼氏と二人暮らし。鬼ほどメンタル弱いので、ほそぼそ平穏に暮らそうとしてます。

最近読んだ本まとめ

 

閲覧ありがとうございます。手取り13万たまこの読書感想記録です。 

 

今月は慌ただしかったのであんまり本自体を読めなかったですが、

それでも読んでよかった!と思えた本があったので記録しようと思います✍

 

メンタル強め美女白川さんシリーズ

 

YouTubeでまとめ動画を見て、これは手元に欲しいと思い、即購入した本です。

youtu.be

 

YouTubeで、漫画を少し見たのでおそらくこの辺からは見ていないだろうと、

3巻4巻を電子で購入しました(適当)

 

ほんっとこの本…いいんです。メンタル強め美女に自分もなりたい!!と思わせてくれる本です。

気分が落ちているときは、ぜひYouTubeからご覧になってみてください。

心がぽかぽかする、メンタル強め美女白川(しらかわ)さんの名言にたくさん出会えます🥰

 

そんな心のバイブス白川ねえさまの真似をして、

来年1年間のご褒美リストなるものを作ってみました^^(4巻34ページより)

来年1年間、各月ごとに自分に送るプチギフトです。

 

お金は相も変わらず無い状態ですが、頑張っている自分に毎月ささやかながらご褒美を贈ろうと決めました。

 

 

すぐに12個も思いつかなかったので、とりあえず1~6月の半年分。

ルールは3,000円以内で設定してみました(笑)

 

1月

スープジャー。

寒さに負けず、ごはんでエネルギーをチャージする!

 

2月

いい香りのハンドクリーム。

いつもはドラッグストアでコスパ重視だけど、好きな香りのハンドクリームで保湿をしっかりする!

 

3月

Qoo10のメガ割でまつパ液を買う。

自分でできるようになれたら、サロンに行かなくて済むかも!?

 

4月

ビレバンで見かけた、ミッフィーの体洗うネット

 

5月

本屋さんでわくわくする本を2冊買う!

いつもは節約も兼ねて図書館ばかりだけど、たまには新書を✨

 

6月

あこがれのリファのヘアブラシ♡

パート勤務なのでボーナスはないですが、自分でボーナスとして購入する!

 

 

来年も、プチギフトを楽しみに、豆腐メンタルも大事にしつつゆるく頑張るぞ✊!

 

 

リファのヘアブラシ、買うつもり満々でRoomに載せました🥰(笑)