手取り13万豆腐メンタルたまこの日常

25歳パート。彼氏と二人暮らし。鬼ほどメンタル弱いので、ほそぼそ平穏に暮らそうとしてます。

今週の自炊記録



閲覧ありがとうございます。
手取り13万豆腐メンタルたまこの日常ブログです。

 

 

f:id:snrt12study:20231130072346j:image

 

八百屋でゲットした野菜たちを…

 

 

f:id:snrt12study:20231130072339j:image

 

こう❕

おでんが食べたかったんですよね〜🍢♡

中身は厚揚げ、たまご、こんにゃく、大根です。

 

肉じゃがはアイリスオーヤマ電気圧力鍋で作りました。

圧力鍋が来てから、

おでん、煮物・カレー・シチュー系

を全部作ってもらう日々です。

スパイスカレーが食べたいときだけ自分で作っています(笑)

 

↓自炊ガチ勢は持ってて損はないです。野菜ぶち込んで放置してたら出来上がってます。

ご参考までにどうぞ↓

 

使い勝手の良かったアイテム、更新しています🎶