手取り13万豆腐メンタルたまこの日常

25歳パート。彼氏と二人暮らし。鬼ほどメンタル弱いので、ほそぼそ平穏に暮らそうとしてます。

12月のご褒美

 

閲覧ありがとうございます。
手取り13万豆腐メンタルたまこの日常ブログです。

 

 

副業で働いているアルバイト先の近くに、ハンドメイドのポップアップストアが期間限定でオープン。

とってもかわいいヘアゴムを見つけたので、悩んだ末に12月のご褒美として購入しました🌼

 

黄色のお花がとにかくかわいい!!

f:id:snrt12study:20231220120744j:image

いつもはダイソーの輪ゴムみたいなヘアゴム使っていたので、めちゃくちゃテンションあがります。 

バイトの休憩時間に購入、

その後の仕事も頑張るぞ!✊とセカセカ働きました。

 

 

バイトが終わったころ、ちょうどお店の片付けをされていたので、ここで勇気を出して…

『このヘアゴムのおかげで今日一日中頑張れました。大事にします!』

と店員さんに声をかけてみた(笑)

バイト終わりでテンション上がって勢いでいったところもあったと思う。

店員さんに優しく対応してもらえて、じーんと心があったかくなりました…。

 

お礼を言えた自分にも嬉しくなったし、

店員さんがすごく喜んでくれたのも幸せな気持ちになった日でした。

 

明日以降も、ゆっくり自分のペースで頑張るぞ!

ご覧いただきありがとうございました🍀